何かと忙しい12月になりました。

「たっち」が開室して半年たちましたが、お子様たちと一緒に過ごすことが出来る毎日がとても楽しく、そして至らないことも温かく見守ってくださっている、保護者の皆様には心より感謝です。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

あと2週間でクリスマスを迎えますが、たっちの壁紙もクリスマスバージョンになりました。お子様たちがそれぞれにキャンデーステイックやお星さまを折ったり、リースを作ったりした作品です。

クリスマスはお子様たちにとっても楽しみなイベントですよね。先日あるお子様に「サンタクロースはどこから来るの?」と尋ねたところ「サンタさんは親指くらいのサイズになって、玄関から入って来るの」ととても可愛らしいお話をしてくれました。子どもが抱くイマジネーションを大事にしたいなと思った出来事でした。


壁紙 クリスマス

今年の「たっち」は12月27日までとなります。来年は1月5日から始まります。

年末年始お体に気を付けて、良い年をお迎えください。