もう直ぐGWですね。

せっかくのお休みなので、遠出をするご家庭も多いかと思いますが、お子さまと一緒にお出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか。
お出かけ中もお子さまが見通しを持って行動してくれますし、お子さまの工夫が見られて楽しいお出かけになるかもしれません。

あるいはお料理やガーデニングをお子さまと一緒にすると、お子さまの意外な面が見られて、楽しい時間を過ごせるかもしれませんね。

今年は年間通して祝日が少ないようなので、ご家族で有意義なGWをお過ごしください。


たっちの壁紙が子どもたちの自画像と、トイレットペーパーの芯を使った鯉のぼりになりました🎏

たっちは元気に泳ぐ鯉のぼりのように、お子さまたちの元気な姿を応援しています。