毎日寒い日が続いていますが、皆さまお変わりございませんか。

お子様たちが楽しみなクリスマスも間近で、親御さんにとっては慌ただしい毎日ですね。

お誕生日と同じくらい、お子様たちにとって大きな行事のクリスマスですが、ただプレゼントをいただく日ではなく、成長を確認できる日にできるといいかもしれませんね。
お子様はご自分がどのくらい、どのように成長したかを教えてもらい、そのことをご家族に喜んでもらえると、また次に向かって頑張ることができるようになります。
今年頑張ったことをご家族皆さんでお話できる日にできると良いですね。

新しい壁紙が出来ました。

割り箸やアイスクリームスティックに毛糸を巻きつけた、雪の結晶です。
FullSizeRender

たっちは12月29日から1月5日まで、年末年始のお休みになります。

皆さまにとって素敵な年末年始となりますように、スタッフ一同お祈り申し上げます。