ぷーさん
 たくさんの方々のご協力やご支援のもと、4回の見学会が無事終わりました。

 お子様たちに喜んでいただけるかしら…危なくないかしら・・・来ていただけるのかししら・・・とスタッフ一同様々な不安を抱えながら、当日を迎えましたが、 サーキットや療育体験コーナーでは、楽しく参加しているお子様たちの様子をみて、スタッフもお子様たちと楽しく過ごすことができました。

 お母さまたちからは「たっち」の療育に興味を持っていただき、たくさんのご相談をしていただきました。お母さまたちのお子様への深い愛情が伝わり、お子様たちの持てる可能性を引き出せるようにお手伝いしたいと心から思いました。

 「たっち」では保護者の方にも療育に参加していただき、スタッフも一緒にお子様の成長を喜べるように、保護者の方々との時間も大事にしていきます。

 見学会では十分なお話しが出来なかったかなと思っていますので、お問合せいただけましたら、あらためてお話しする時間を設定いたします。また療育にむけて手続きをお願いしているお母さまたちには、ご面倒をおかけしていますが、よろしくお願いします。
 
 また「たっち」の見学は随時受け付けておりますので、今回お越しいただけなかった方はお電話でご連絡ください。